博士が教えるサプリメント選びと通販!

ネット通販でサプリメントを買うなら必見!目的に合ったサプリメントを知り、実績商品を最安値で買う通販情報を集めたレクチャーサイトです。


沖縄県 那覇市と中頭郡 ライザップとプライベートジム2社のダイエット比較集

沖縄県の那覇市と中頭郡には、以下2つのダイエットジムが計3店舗を出しています。

1) ライザップ(RIZAP): 那覇店(那覇市おもろまち4-6-19 FLEXおもろまち202)、中頭郡の北谷店の2店舗。
2) 24/7 ワークアウト(24/7 Workout): 那覇店(那覇市おもろまち4-6-19 FLEXおもろまち301)の1店舗。

那覇市2つのジム店舗ともゆいレールのおもろまち駅から徒歩7分のところにあります。那覇市の在住者、通勤者にとって通うのに便利です。

RIZAPと24/7 ワークアウトは、日本の南端、沖縄県まで日本中にプライベートジムを展開しています。ここに参加すれば、だれでも2か月間で約10kgの体重を落とせます

しかも、専属トレーナーが付いて運動トレーニングを指導してもらえるため、単に体重を落とすだけでなく、筋肉隆々とした男性の体、流れるようなボディラインの女性の体が簡単に実現できます。

さらに、予約制完全個室において、プライバシーを守りながらダイエットができるのです。ここから、プライベートジムと呼ばれているのです。

RIZAPジムは高級感が漂い、業界トップの会社によって運営されています。

2か月間という短期で痩せるために、運動トレーニングと併せて食事管理もマンツーマンで指導されます。このなかで専属トレーナーが控えるように求めてくるのは炭水化物と糖質の制限です。

しかし、それ以外のタンパク質、脂肪、野菜などは十分量取ることができます。量としては十分な食事をとりながらダイエットが行えるのです。

SugarCutGym

24/7 ワークアウトとライザップとも、全額返金制度を掲げています。これは事前に定めた減量目標数値が達成できない場合、ジム参加費用をすべて返金するというものです。詳しい条件は無料カウンセリングでお尋ねください。

沖縄県の県庁所在地は那覇市です。周辺には、豊見城市、浦添市、宜野湾市、南城市、糸満市、沖縄市、うるま市、西原町、与那原町、八重瀬町があります。

沖縄県 那覇市・中頭郡 ライザップとプライベートジム2社の公式サイトへ外部リンク

ジム参加を検討される場合は、以下のリンクまたは赤矢印先をクリックして各ジムの公式サイトへ入り、無料カウンセリングを申し込んでください

そして、無料カウンセリングでは内容や料金に関する質問を遠慮なく行っていただき、納得してから参加を申し込まれることをお勧めします。

リンク ジム名 場所・営業時間・料金
.. RIZAP
那覇店、北谷店など全国90店

営業時間 7:00~23:00

入会金5万円
2ヶ月コース料金29万8千円
.
RIZAP

.. 24/7 ワークアウト
那覇店など全国39店

営業時間7:00~27:00

入会金3万8千円
2ヶ月コース料金19万6千円
.
24/7ワークアウト

 




  • 当サイト利用状況 (2017.4月)

    106件

    3364件

* RSS FEED